トップ
TOP

令和鍋合戦とは?
ABOUT

鍋合戦の歴史
HISTORY

出店者募集
RECRUIT

最新情報
INFOMATION

第27回 天童冬の陣

令和鍋合戦 出店団体再募集のご案内 

秋涼の候、皆様に於かれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。

さて、皆様には先般8月に表題にかかるご案内を申し上げました。しかしその直後、山形県では新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と社会・経済活動の維持・両立を図るため、新型コロナ対応の目安〔注意・警戒レベル〕を警戒レベル4(特別警戒)に設定しました。これにともない「感染拡大防止特別集中期間」が発令されたことなどの影響から、予定されていた各地域のイベントが中止または延期とならざるをえない事態となりました。このため私たちも鍋合戦について当初の予定を変更せざるを得ないと判断し、中止も視野に入れることを検討しました。しかし、県内のワクチン接種が高い水準で浸透してきていることを踏まえ、どうしても地域を食で盛り上げたいという思いから開催内容や時期をずらして実施させていただくこととしました。そのため改めてではございますが、市内飲食店の皆様に令和鍋合戦出店につき再度募集をかけさせいただきたいと思います。開催期間は新年の天童初市に合わせ、令和4年1月15日(土)~1月30日(日)となります。

 つきましては下記書類を添付いたしますので、何卒出店のご検討をよろしくお願い申し上げます。開催概要および募集要項についても先般のものとは異なっておりますので是非お目通しください。皆様のPR活動に役立つ場としてご活用いただければ幸いです。