トップ
TOP

令和鍋合戦とは?
ABOUT

鍋合戦の歴史
HISTORY

出店者募集
RECRUIT

最新情報
INFOMATION

第27 回 天童冬の陣
令和鍋合戦 出店団体募集のご案内
~ 自慢の鍋で令和鍋合戦に参加してみませんか ~
季夏の候、皆様に於かれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
さて、皆様ご周知のように昨年より続く新型コロナウイルス感染症の感染拡大影響により昨年度(第26 回)の令和鍋合戦はやむなく中止の決断をさせていただきました。
そのような中2 月に「鍋合戦ウィーク」を開催でき、市内の飲食店様にご協力をいただきました、この書面にて改めて御礼申し上げます。この成果を踏まえ、わたしたち青年部で協議しましたところ「コロナ禍でも開催可能な鍋合戦」をスローガンとして今年度は新たな形式の鍋合戦を企画しました。今年度は11 月3 日~11 月28 日の期間開催とし、市内飲食店の皆様を鍋合戦参加対象者として募集をかけさせていただきたいと思います。また、その開会イベントを11 月3 日(水・祝)(山形県総合運動公園内)にて、表彰式を11 月28 日(日)(天童わくわくランド)にて開催いたします。その他鍋合戦専用ホームページでの協賛広告を募集いたします。実行委員会一同、新しい気持ちでこれまで以上の鍋合戦になるよう準備を進めているところです。つきましては、下記書類を添付いたしますので、ご多忙とは存じますが、何卒出店のご検討をよろしくお願い申し上げます。皆様のPR活動に役立つ場としてご活用いただければ幸いです。

出店者募集及び開催日変更についてお知らせ

第27回 天童冬の陣 令和鍋合戦 出店団体再募集のご案内  秋涼の候、皆様に於かれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。...